梅雨明けしました!
あったかくなってきてサバゲのシーズンですね!(違...わない
っちゅーわけで今回はサバゲー日記です。
ほんとにただの日記です

今回の戦場は静岡県浜松のOPERATION JUDGMENT (オペレーション ジャッジメント)
浜松IC下りてすぐっていう素晴らしいアクセスの良さ。

接近戦の多くなる、屋内戦闘フィールドです。
大きな倉庫を改装したようで、2階もあって小部屋も多いフィールドでした。
バーみたいな部屋もあって、カウンター越しに撃ち合ってみたかった 

今回はいつも一緒にサバゲしてる人たちと、東京組と京都組を交えて20人以上で貸切 
シールドやクレイモア地雷、弾を撒き散らすグレネードなどの銃器以外のユニークなアイテムがてんこ盛りだったので色々楽しめました!

惜しむらくは、野外戦に慣れきっていた我々が屋内戦の猛者たちにケチョンケチョンにされて若干凹んでたことくらいです。
連携って大事ですね 


その後サバイバルゲームが終わったら浜名湖の旅館へ移動しておくつろぎー。

温泉と宴会を楽しんで京都、名古屋、東京組の交流を深めるのでした。
たまには旅行もいいですね 

さて、疲れて寝静まる部屋も多いなか、一室では麻雀が持ち込まれて元気に遊ばれてました。
麻雀もかなり素晴らしいテーブルゲームだと思ってる私も見学してたら、テーブルにはキャット&チョコレートが。

「飲んでからやるとかなり楽しい大喜利みたいなゲームですよ」
って薦めてるのと、あとで是非やりましょうって話してるのを目撃。
なるほどこのように使われているのかーと妙な感心をしてしまいました 
というわけで旅行のお供にキャット&チョコレート、アリですね 

最後に。
浜松の「さわやか」さんのハンバーグ食べてきたけど、ホンッットに美味しかったので近くへ寄ったら是非食べてください