さて、TCGカードファイトヴァンガードのタイトルブースター「刀剣乱舞」が発売し、お店で値段は見たものの静観を決め込みました、しくらめんです。

TCGゲーマーとさにわというどちらも危険でよく分からん客層同士ですが、何かしらの交流が生まれたりするとそれはそれで何だか面白そうですね。

残念ながらいまのところこちらでヴァンガードのカードやデッキの情報は紹介しません。たぶん。

ですが、私の周りにもいい年したTCGプレイヤーもとい「ヴァンガードファイター」がいるので、今回のコラボはちょっとした恩恵があります。そう、これでようやくとうらぶの話をしても通じるようになったのです!

そして今朝の喜びもわかってもらえる!

7/10からALL950鍛刀を繰り返すこと21回、早朝に出ました!

新しいビットマップ イメージ

はい、驚きました!

つるぅぅぅ!よく、来てくれたよ、ありがとう。

朝から元気が出たよ本当にありがとう。

ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ!(以下略)

というわけでALL950は今のところおじいちゃんとは遭遇していませんが、鶴丸国永が来てくれました。

今後も続けていきますので、「そんなものなのかー」と何かの参考になれば幸いです。